garden+ › チョット江戸まで行ってくる!!

チョット江戸まで行ってくる!!

こんんちはgarden+です

成人式も終わりまして

ホッと一息(*´ω`*)

東京行き新幹線の中からブログ更新中の
(久々の新幹線で酔いそう‥‥)

月曜ブログ担当自称エセブロガースタッフMAYUです( *´艸`)


昨日 一昨日成人式°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんな沢山ブログに写真載せてくれてるからスタッフMAYUも

便乗して載せちゃう( *´艸`)


チョット江戸まで行ってくる!!

今年の成人式で新成人の皆さんに教わった事

チョット江戸まで行ってくる!!

今ドキのピースは手を裏にする

チョット江戸まで行ってくる!!

相手に『スキ♡』って伝える時

チョット江戸まで行ってくる!!

『LOVE♡』って言う(*´ω`*)

オハナシしながらセットとメイクをしてて

スタッフMAYU話の5割程度何話してるか分からず

聞き直すwww


それにしても楽しい成人式でございました(*´ω`*)







現在新幹線ナウなスタッフMAYU

1人でお江戸に向かってます(´◉◞౪◟◉)


今回アメブロでも上位を取ってる「1年先まで予約の取れないサロン」

までちょっとご縁があり

伸びきった私の髪をイメチェンして頂きたく

江戸まで向かっております( *´艸`)


いやぁ~お久しぶりの東京((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


スタッフMAYUは1人で無事かしら?!(笑)




チョット江戸まで行ってくる!!


行ってきます‼!!!( *´艸`)





next blog coming soon!!!!
MAYUでした

スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。