garden+ › 最新

最新

こんばんは中野です。

改めまして今晩は
自分注目シリーズをご紹介(^^)

自分愛読書
WWD
最新

その中でも紹介されてる

ブラッシングするだけで
潤いツヤツヤになっちゃう⁈

スタイリングヒートブラシ
「ダフニ」

最新

このサイトの中の動画ぜひ
嘘でしょ⁈って感じ

http://jp.dafni.life/

http://jp.dafni.life/movie/dafni02.jpg

簡単に美容室仕上がりに!
これは爆発的人気商品になりそうですよ٩( ᐛ )و

うちで取り扱うかは未定です>_<
気になる方はチェックしてみてください٩( ᐛ )و



次は
近い将来夢が叶う⁈

花王さんと富士フイルムさんが
共同開発

魔法のカラー剤

「レインボー染料」

最新

今現状のカラー剤では
叶わない事がついに⁈

カラーの色・色持ち
共にとんでもないカラー剤になりそうです٩( ᐛ )و

こちらはまだまだ先の話ですので
待ち遠しいっすね!

独り言みたいなご紹介
読んでいただきありがとうございました(^^)

最新

今日は本でも読んで
明日は金沢講習会に行ってきます(^^)
スポンサーリンク

この記事へのコメント

MAO.k さんのコメント

いいですねー! カラー最新情報待ってます 革命のファンファーレ、おもろかったですよ!
Posted at 2017年11月27日 17:31

garden+garden+ さんのコメント

MAO.kさんいつもありがとうございます(^^)
レインボー染料大注目なのでいろいろわかり次第逐一報告しますね٩( ᐛ )و


魔法のコンパスも面白かったのでまた買ってみました!革命のファンファーレヤバイっすね 笑
また面白い本教えてください(^^) 中野
Posted at 2017年11月28日 22:35

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。