garden+ › 高山祭り

高山祭り


こんばんは


ガーデンプラスの大坪です☆



14、15日の高山祭りは天気も良く桜も満開で
最高なお祭りになりましたね(^^)



15日は高山の妹夫婦がやっている飲食店の
手伝いをしていたので、お店の前で行列や
獅子舞を見ることが出来ました(^^)



そして陣屋なども近かったので、少しだけ
からくりや屋台を近くで見ることができ、
感激しました(*^^*)



高山祭り


高山祭りは、小さい時に行った事がありまし
たが、屋台などを見た記憶がないので、いつも
テレビで見てるだけでしたが、実際に見る事が
でき、伝統が受け継がれていて、歴史のある
素敵なお祭りだなと実感しました(*^^*)


今度は秋祭りや、夜祭りにも行ってみたいです
\(^o^)/




今週もお待ちしております☆

高山祭り


スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。