garden+ › 職場体験

職場体験

こんにちは ガーデンプラスです。

昨日・今日と 中学校から職場体験に
プラスに1人 来て頂きました(๑›‿‹๑)
初めは緊張している感じでしたが
一生懸命 お仕事してくれました。
職場体験は プラスと1Fのきよ美で
行いましたが、偶然にもお婆様が
予約されていたので 入客して貰いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

職場体験

色々 体験して貰って…最後に セット体験( *¯ ꒳¯*)
アレンジが好きと有ってとても上手(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

職場体験

この2日間の体験が 今後の参考に
なるといいですね~(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
以上 石丸でしたm(_ _)m






スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。