garden+ › あこがれるあの⁉︎

あこがれるあの⁉︎

こんにちは中野です!

急ですがサプライズて中々難しいですよね( ´Д`)
上手くできる日がくるのかと思う中

Gardenでも話題を詰め込むまゆパイセン
そんな伝説を残した記録
https://garden.hida-ch.com/e948927.html

ひと言
勉強になります(笑)




さてさて
今日のお題はあこがれるあの⁉︎
はてなんの事やらですよね。




ただ美容師ならほぼ必ず知っている
いや憧れている
いやっ欲しい♪( ´θ`)ノ






あこがれるあの⁉︎







あこがれるあの⁉︎







そう

その正体は

「がっちりマンデー」でも今度特集される
美容師ならあこがれるハサミのシザーブランド
「ナルトシザー」さん٩( ᐛ )و


一度使ったら感動すら覚える
ハサミなんです!

どんな髪質のお客様にも
対応したなめらかな動き

切られてないんじゃないかと
思うくらいの優しく静かなのに切れ味は力強い!

プラス・Gardenのスタッフはほぼほぼ
ナルトさんにお世話になってます٩( ᐛ )و

切り口がキレイに切れていないと
カットしながら髪を傷めてしまう


なるべくお客様の髪に負担がかからないよう
Gardenスタッフは心がけてます。


僕も3丁持っててお世話になりっぱなし!
ナルトシザーさんありがとうございます^o^


もし気になって頂けた方は
ぜひぜひ14日、日曜日の朝
「がっちりマンデー」にて\(^o^)/

 

あこがれるあの⁉︎








スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。