garden+ › ありがとうございます★

ありがとうございます★

こんばんは中野です!

ありがとうございます★




















はっ

改めまして中野です!


実は
10月でGarden高山店が10周年を迎える事が
できました\(^o^)/


ありがとうございます!

10年前
僕もオープニングスタッフとして入社させていただき
まだシャンプーもままならないヒヨッコ美容師でした。

カラーも塗るのも必死の必死 笑
自分シャンプーしてる時の表情は
多分とんでもない顔してましたね 笑

何もかも周りがみえないくらい
緊張の毎日でしたけど

優しく成長も見守っていただいた
温かいお客様と

一杯助けてもらったスタッフ達

こんな何もできなかった自分を
オープンで大変な時に迎えれてくれた
オーナーに感謝しかないです!


もう10年より
まだ10年なんやと思うくらい
いろんな経験をさせてももらい


人としても美容師としても
これからの経験は自分の財産で

また10周年を機に
新しく成長していきたいっす!


Garden高山店では
10周年&ハロウィンパーティーで
いつもよりパワーアップ\(^o^)/



ありがとうございます★


ありがとうございます★


ありがとうございます★


ありがとうございます★


ありがとうございます★


まだまだバージョンアップ中なので
またアップしていきますね!


プラスのお客様にも10周年の感謝のプレゼント
\(^o^)/\(^o^)/



ありがとうございます★




ありがとうございます★


またお店にて★
スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。