garden+ › 富山へGO!

富山へGO!

こんばんは☆
Garden プラスの伊藤です!

先週の火曜日に、社長とめぐさんと一緒に富山県へ行ってきました(^^)
お昼ご飯はお寿司を食べその後にファミリーパークへ行ってきました!
平日っていうこともあって人が全然いなくてのんびりゆっくり見れました♡
富山へGO!
富山へGO!
富山へGO!
レッサーパンダがめちゃくちゃ可愛かったです♡♡

富山のスタバといえば!!!!
環水公園にある「世界一美しいスタバ」
富山へGO!
富山へGO!

とーーーっても綺麗でした☆☆☆☆☆

次はどこへ行こうか相談中です!笑笑
スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。