garden+ › 当たったハナシ(*´▽`*)

当たったハナシ(*´▽`*)

こんにちはgarden+です

やっちゃった( *´艸`)

今年はたまた数年のくじ運使い果たしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


水曜ブログ担当自称エセブロガースタッフMAYUです(*´▽`*)



残念ながら宝くじが当たったわけではありません(´;ω;`)ウゥゥ

コンビニの一番くじミニオンのやつ

引いたらA賞当たっちゃった♡


当たったハナシ(*´▽`*)


ウレピーんです(*´▽`*)

隣で運転してくださる旦那様にミニオンの可愛さを必死で

お伝えしたのに、、、、通じませんでした( ノД`)シクシク…


とりあえず私の車の助手席は今日からボブちゃんであります(*´▽`*)

スタッフMAYU意外と乙女なのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




因みに、、、

この間来てくれた同級生Mちゃんにも自慢してみようと思います( *´艸`)


Mちゃん♡今回もカラーで来店してくれました( *´艸`)

いつもありがとー♡



当たったハナシ(*´▽`*)

2ヵ月ぶりのカラーは前回のグレージュカラーが抜け

ナチュラルなグラデーションに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


イイ感じだけど、全体的に明るくしたい!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


明るくしましょう!!!!

とりあえず、ハイッ‼!!!


当たったハナシ(*´▽`*)

最近カラーのお薬を混ぜてくれる優しい方多い‼!!

ありがたや( *´艸`)


しっかりカラー混ぜ混ぜしまして


場所ごとにダメージを考慮と色味調節のため


スタッフMAYUのカラーは2種類以上使います( *´艸`)
(2種類以上使ってしっかり塗り分けで色持ちダメージが全然違う‼!!
カラーのプチポイントなんです(●´ω`●))



仕上がりが


↓↓こ・れ・だ↓↓

当たったハナシ(*´▽`*)


4か月前に入れたハイライトを復活させ‼!!
(カラーの調節でハイライトを復活させられちゃうんです( *´艸`))


当たったハナシ(*´▽`*)


ダレノガレさん意識のカラーに(*´▽`*)



コテで巻いて出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




暖かくなってきたからやっぱ今年も明るいカラーは


ヤッチャイタイ‼!!!



カラーの やってみたい!!!!

今年も叶えちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




next blog coming soon!!!!
MAYUでした
スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。