garden+ › MAYUすぺしゃる☆

MAYUすぺしゃる☆

こんにちはgarden+です

先週暑いー(´-∀-`;)

なんて言ってたのに…

今日寒い―(´゚∀゚`;)


気温と環境の変化に弱い

水曜ブログ担当自称エセブロガースタッフMAYUです(p・ェ・)p


やっぱ春だったね!!!今日なんて春の嵐って朝めざましのお天気お姉さん

言ってはったもん。・゚・(ノД`)・゚・。



だからやっぱりいるよね!!!

今期の春カラー


トレンドはなんと言ってもヴァイオレット!!!


またの名をパープルと言います☆


まずは仕上がりどーん!!!

MAYUすぺしゃる☆


スタッフMAYUカラーだから奇抜カラーになると思いました?!( '艸`*)

今期トレンド…パープルガーネット

アクセントに入れたグレージュに近いカラー

少しスモーキーにさせるのがポイント(・∀・)


今回大のご常連様 N様にお任せと( '艸`*)

M・S
(MAYUスペシャル)

とおっしゃって頂いたので…

ビフォア
MAYUすぺしゃる☆

明るくなってるN様の髪をメンテナンスカット致しまして

まず!!!!

明るいの゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ってなってるスタッフMAYU…

悩むこと10秒……(短ッ!!!!)


よし!!!

明るさ生かしたグラデーションにしよう!!!


となったので…


お薬を3色入れるだけで

たった1回でグラデーションチャレンジ!!!


髪のダメージを考慮し、塗り分けると…
MAYUすぺしゃる☆

るん♪

MAYUすぺしゃる☆

るん♪

MAYUすぺしゃる☆

るーん(oゝ艸・)


あー可愛い( '艸`*)

今回もN様のおかげで可愛い仕上がりになっちゃいました((´∀`))

N様ありがとうございます☆


M・Sどうです?!

希望予算でスタッフMAYUが

勝手なインスピレーションと

勝手な妄想( '艸`*)


そしてちょっぴり独断と偏見を駆使して

可愛いをお手伝いしちゃいます((´∀`))


next blog coming soon!!!!
MAYUでした
スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。