garden+ › ちょっと江戸まで来てみた

ちょっと江戸まで来てみた

こんにちはgarden+です

ちょっと江戸まで来てみた(*゚▽゚*)

水曜ブログ担当自称エセブロガースタッフMAYUです(*´∇`*)

3回くらいを予定しております♪


シーズン1→http://gardenplus.hida-ch.com/e898006.html

いなかっぺ美容師がお江戸行くシリーズ‼︎


本日第2回目‼︎

いぇーい☆



ちょっと江戸まで来てみた


どーも。スタッフMAYU 不貞腐れバージョンです。

結婚式のため伸ばしたこの髪

さすがに鬱陶しいです…。゚(゚´Д`゚)゚。


お江戸の目的…それはイメチェン‼︎


夏に予約してかなり幸運なスタッフMAYU・:*+.\(( °ω° ))/.:+

普通は1年先まで予約いっぱいなんです‼︎


なのに半年後に予約を取れた‼︎

千葉県は行徳にある‼︎

ちょっと江戸まで来てみた

のぶやほんてん

日本屈指のパワーブロガーでもあり

現役の床屋さん‼︎

そんなノブさんのブログ
https://ameblo.jp/nobuyahonten/


ちょっと江戸まで来てみた

とりあえずばっさりカットなのでモッタイナイ!!!


ヘアドネーションをちゃっかりやらせて頂きます(*´ω`*)

ちょっと江戸まで来てみた



そんでもって、、、、

イッチャエーーーー!!!( *´艸`)


ちょっと江戸まで来てみた

るん♪



なんせこの長さ十数年ぶりでございます( *´艸`)


ドキドキ(*´ω`*)



ちょっと江戸まで来てみた


そして、、、

※絶壁頭

※直毛(生え癖強め)

※剛毛


これをノブさんカットテクでチョキチョキして頂き、

ちょっと江戸まで来てみた


カラーでさらなるイメチェン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

モチロン(*´ω`*)


ホイルは自分で切ってお渡しします‥‥((((oノ´3`)ノ



気になる仕上がりはシーズン3で( *´艸`)



ちなみに、スタッフMAYU緊張がMaxで次回からの笑顔も


ぎこちないですwww




next blog coming soon!!!!
MAYUでした

スポンサーリンク

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。